会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

らいふアップ芳泉:9月の様子

こんにちは(*^▽^*)らいふアップ芳泉です。

9月の様子をお伝えします。

 

<ぶどう狩り>

寿々園グレープガーデンに行って来ました。

自分で選んだ大きなぶどうを、チョキンと上手に収穫出来ました(*^^*)

20240907_122129[1] 20240907_122239(0)[1]

 

<製作>

段ボールアイスキャンディを作りました。

木工用ボンドで好きな飾りを付け、自分だけの作品に仕上がりました(^_-)-☆

20240910_160553[1] 20240914_110740[1] 20240920_160934[1] 20240914_121333[1]

 

<作業>

ペットボトルのキャップにシールを貼って色分けし、同じ色の場所にキャップを置きます。

みんな集中してキャプを置くことが出来ていました。

20240912_160706[1] 20240912_160647[1] 20240912_160700[1]

 

<おやつ作り>

わらび餅ときな粉を自分で袋に入れて、先を結んでカシャカシャ振り混ぜました。

みんなで美味しくいただきました(*^▽^*)

20240921_143555[2] 20240921_144018[1] 20240921_143942[1] 20240921_144605[1]

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ