会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

児童デイサービス芳泉:リニア鉄道館へお出かけ♪

 

皆様こんにちは(*^^)v 児童デイサービス芳泉です!(^^)!

 

津島店では先日「リニア鉄道館」へお出かけしました!

 

車に乗ると「新幹線見に行くの楽しみ♪」とルンルンなみんな(^_^)

 

到着して最初に大きな新幹線を見ながらお弁当を食べました(‘ω’)ノ

 IMG_7572 IMG_7568

お弁当を食べ終わった後はみんなのリクエストで新幹線を見に行きました!

 

実際に車内に入ると・・・

 

「うわあ!」「すごーい!」と笑顔が止まりません(^▽^)

 IMG_7691 IMG_7749

じっくりと車内を見学しました(^▽^)

 

「こっちいきたーい!」「これ見に行こー!」と自分から行きたい場所を教えてくれました!

 

いろいろな電車を見たり、名古屋の街が一望できるジオラマを見たり・・・

 IMG_7722 IMG_7758

とてもリアルなジオラマにみんなびっくり!(^^)!

 

ずーっと見ていられるくらい興味津々に見ていました(‘ω’)ノ

 

いつもは絵本などで見ていた新幹線を間近で見ることができ、とてもいい経験でした☆彡

 

かっこいい新幹線とたくさん写真が撮れてよかったね♪

 IMG_7583 IMG_7671

暑い中でしたが、頑張ってたくさん歩きました◎

 IMG_7776 IMG_7661 IMG_7688

 

楽しい一日でした(^_^)/~

IMG_7768

次はどこへ行こうかな?

 

楽しみにしててね☆

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ