会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

らいふアップ芳泉:9月の外出

今月のブログは、ぶどう狩りについてお伝えします(・ω・)ノ

子ども達は、この日をとても楽しみにしていたようです(^_-)-☆

 

ぶどうを狩るのは簡単そうで意外と難しく(;・∀・)

集中して、ツルをハサミで切っていました✂

1694248303779 20230909_122309 20230909_122227 20230909_122048

思ったよりもツルが固くて、子ども達は苦戦しましたが、

何とか頑張って切ることができました❕

 

集中したあとは。、思いっきり食べるのみ!(^^)!

 1694248307768 1694248097020 1694248000555 1694247977854

たくさん食べていました(*^▽^*)

 

ぶどう狩りで使うトレーラーが側に置いてあり、乗って写真を撮りました!

前には進みませんが、ハンドルを動かし、大喜びの子ども達でした\(^o^)/

1694247953419 1694248270957

 

様々な子ども達の様子を、Instagramでも更新中です!

是非フォローをお願い致します(`・ω・´)

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ